スクール生の皆さまにおかれましては、日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。
レッスンの受講にあたり、日本テニス事業協会の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを元に下記の感染予防対策を実施いたしますのでスクール生の皆様にもご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

[来場制限]
以下に該当する方の来場を制限させて頂きます。
・発熱や風邪の症状がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・嗅覚、味覚に以上を感じる方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・その他新型コロナウイルス感染可能の症状がある方

ー(2021.1.19追記)
通勤先・通学先で陽性者が発生した場合
・濃厚接触者となってしまった場合は、保健所等の判断で外出が許可されるまではレッスンはお休みください
・濃厚接触者ではない場合、通勤先・通学先(学校・保育所等)が休業・休校・休園の期間はレッスンをお休みください。

ー(2021.7.19追記)
体験レッスン受講について
移住前や2拠点生活などで、都内など感染者が多い地域で生活をされている方の体験はお断り致します。


[レッスンについて]
・レッスン前に非接触式体温計での検温を致します。
・プレー中を除き、施設内はマスクの着用をお願い致します。
・レッスン中はスクール生同士、距離を取るようにお願い致します。
・レッスン前後の手洗い・消毒をお願い致します。(クラブハウスに消毒液を設置してあります)
・ジュニア保護者の観覧については、マスクを着用し、コート脇のみ(クラブハウス内は禁止)とし距離を開けての観覧をお願い致します。

[クラブハウス利用について]
・更衣室は使用人数を制限致します。
・トイレは使用可能ですが、極力ご家庭で済ましてからご来場お願い致します。
・月会費の支払いは混雑にならないよう距離又は時間を置いて頂きますようお願い致します。

[スタッフ・施設について]
・スタッフの体調管理・施設の感染予防対策を徹底いたします。

その他・ご質問等ある方はスタッフまでお問い合わせ下さい。