2017/07

ジュニアクラス 空き状況

ジュニアクラスの各クラスの空き状況です。
Jr C
Jr C
Jr C
Jr 2
Jr 2

Jr 2
Jr 2
Jr 2
Jr 1
Jr 1
Jr 1
Jr 1
Jr 1
Jr T
Jr T
Jr T
Jr T
Jr T
(2024/3/28更新)
〇‥空きあり
△‥定員3分の2以上
✕‥空きなし
・色がついてるクラスは開講しているクラスです。
 ※開講していないクラスは2名以上で開講致します。
金曜日ジュニアクラス一時閉講のお知らせ

スタッフブログ始めました!

スタッフブログ始めました!

スタッフブログ
http://logcabints-staff.ldblog.jp 


 主に長谷川コーチが、レッスン風景やジュニアの大会などを書いていきます。
不定期更新ですがよろしくお願いします。 

ジュニアクラス相談窓口

IMG_6645



・受講クラス の事(曜日・クラスの相談)
・ラケットなどの道具の事
・中学・高校に進学するのでどうしたらいいか
など、今こういうことで悩んでいますとかなんでも大丈夫です。

長谷川コーチに、直接会って話したいとかも希望日を言ってもらえれば予定を調節いたします。
もちろんメールでの相談でも構いません。
些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

下記のフォームからご相談下さい。


お申し込みフォーム
続きを読む

お休み・振替 連絡フォーム

[お休みされる際の連絡について] ・体調不良等の自己都合のお休みはレッスン1時間前までに、必ずご連絡をお願い致します。  ※+チケットを使用する週(月の4,5週目)もお休みされる際は、ご連絡が必要です。 ・お休みのご連絡がない場合は、無断欠席としレッスン1回分とカウント致します。 ・怪我など理由で長期(1ヶ月以上)お休みをされる場合は、休会届を提出してください。

[振替について] ・消化できていない月回数がある場合は、他の曜日に振替が可能です。(要予約) ・振替のご連絡は、基本は振替希望日前日までにご連絡をお願い致します。当日でも空きがあれば入れますので当日の場合は1時間前までにお電話でご連絡下さい。 <お休み・振替 連絡方法> ・電話メール・LINE   お休みの連絡
  (クラス・受講者名・お休みされる日・理由をお伝えください。)  振替の連絡
  (クラス・受講者名・振替希望日をお伝えください。)
 電話 0475-25-2031  メール logcabints@gmail.com
 LINE logcabints   ・お休み・振替 連絡フォーム

曜日・クラス・コースの変更の連絡

[曜日・クラス・コースの変更について] ・曜日・クラス・コース(週の回数)を変更を希望される方は、
 変更される前月の月会費のお支払い時までに、お伝えください。  ※月の途中での変更はできません。
 ※変更できない場合もございます。   ・すでに希望の曜日が定員になっている   ・まだそのクラスのレベルに達していない   など


<変更の連絡方法>
フロントにある変更届に記入頂くか、 下記のフォームからお申し込みください。

X(旧Twitter)
友だち追加